スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

6月のレッスン。

今日は曇って蒸し暑い1日でした
午前中はハウスで仕事をして、
午後からは子供達と公園へ

今はバラが忙しくて
子供達が休みでもゆっくり遊んであげることが
できないので、たまにはいいかな~と思って
パパは消毒だったけどね・・・


20090627.jpg
↑今月のレッスンで作りました~
花材をボールのように球状にまとめたブーケ。
ジューンブライドにピッタリなブーケができました

先月のレッスンで作ったのも自分では満足できるものだったけど、
今回もバッチリだったと思います

作る時も迷わずサクサクできたし、
先生からの手直しもなくて・・・

自分で考えてアレンジしていくのより、
こんな風に決まった形を作っていくほうが
私には向いてるみたいです。


にほんブログ村 花ブログへ
ランキング参加中。ポチッとお願いします




スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/06/27 23:51
コメント
きまったね!
きれいな球形になったね v-237
きれい!

ずっとやってると、自分の得意なのとやりづらいのが分かってきますね。
私は、大きい作品がバランス悪くなってしまいます‥。
No title
おっ!かわいいブーケができましたねー
色合いもバッチリ~v-218
このバラはばらよめさんの所のバラなの?
かわいらしい色ですねー

No title
ありがとうございます~i-179
私も大きな作品って苦手かも。
好きにやって・・・といわれるのが
一番苦手ですねv-356
No title
ウチのバラではないんですよ・・・i-229
レッスンで行く花屋さんは
いつも素敵な色のバラがあって・・・
見てるだけで楽しいんです。
植えかえの時はこんな色がいいな~。

管理者のみに表示

