スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

難しい~。

今日は雨
台風のような強い風が吹いてます

ハウスもビュービュー吹いてるので
少し閉めてます。
蒸し暑いし、閉めると病気がでてしまうのだけれど、
あまりに風が強いので・・・仕方ないです

ホント、自然相手の仕事は大変だな~と実感させられます

去年の梅雨は、雨ばかりで病気が止まらなくて
6,7月とほとんど出荷できなくて・・・。
出荷できないということはお金にならないということなんで
辛い時期でした。

今年は梅雨に入ったけど、雨が少ないし、
気温も高くてたっくさんのバラを出荷することができています。

これから雨が続くようなので
去年のようにならないことを願うばかりです


20090629.jpg
↑誕生日プレゼントにミニ花束
色はおまかせ・・・ということでピンク3品種で作ってみました。
これくらいの本数で作るのが一番難しいです

この花束を受け取る人は私も知ってる人。
喜んでもらえるといいな~


にほんブログ村 花ブログへ
ランキング参加中。ポチッとお願いします~






スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/06/29 20:52
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
コメントありがとうございますv-344
マメですか・・・。
ヒマなのかも・・・i-229
私もけっこうおおざっぱですよ~。
なんとかなるもんです。

えほんのおしろ、またいきますね。

今日はお疲れ様でした。

管理者のみに表示

