
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

できあがり。

今日は小学校の授業参観で、
子供と一緒に給食を食べてきました

ウチの娘、最後まで居残りで食べていて・・・
お昼休みもなしでした。

小学校の給食はおいしいって言ってたから
ちゃんと食べていると思ってたのに~

先生に聞いたら、たまにこういうことがありますよ・・・と。
献立によって最後までダラダラ食べることがあるみたいです。

ちょっぴりショックを受けて帰ってきました



20090703.jpg
↑ちょっと前に作ってみたポプリ。
乾燥したので、ポプリオイルをたらして袋に詰めてみました
明日、直売所へ出してみます。
いくらなら買ってもらえるのか・・・
悩んでいるところです



にほんブログ村 花ブログへ
ランキング参加中。ポチッとお願いします






バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/03 21:56
コメント

管理者のみに表示

