
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

一人だと・・・。

今日は出荷準備の日でした。
子供達はお休み

娘はまた喘息がでたのか、
昨日から咳がひどくて・・・
今日はずっと部屋でゴロゴロしていました。

いつもは二人で大騒ぎなのに、
どちらか一人になると、とてもおりこうさんになります


20090705.jpg
↑バラを長さごとに揃えるために
1本ずつ機械に流していく作業。

いつもはお姉ちゃんと外でアチコチ遊び回るので
仕事をしながらも目が離せないのですが
今日はパパのそばでジーッとしていた息子。

二人で一緒にいるとすぐケンカするのに
『おねえちゃんと外で遊びたいな~』とつぶやいてました。
やっぱりお姉ちゃんと一緒がいいんだね~

娘は熱をだしたりすると、
食欲がなくなってしまって回復が遅いのですが、
今回はいつもと違って毎食しっかり食べてくれたので
元気になるのも早くて・・・明日は学校へ行けそうな感じです


にほんブログ村 花ブログへ
ポチッと応援お願いします~。








子供のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/05 23:10
コメント

管理者のみに表示

