スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ミニブーケ。

20090711.jpg
↑土曜日に注文のあったミニブーケ
かわいらしく・・・ということで
こんな感じになりました。

頼まれて作ったのは初めてだったので
ネットで調べたり、レッスンでお世話になっている花屋の先生に
聞いたりして・・・なんとか形になりました。


2009071102.jpg
↑長さは約35センチ。
結婚式で使うのではなくて、
結婚式後の食事会で渡したい・・・ということだったので
花束のような感じでラッピングしました。

使った品種は、ロマンティックキュリオーサ、カメレオン、
コルデスファンタジアの3品種。

一生懸命作ったので、私は納得のいくものができたと思っているけど
注文して下さった方に直接渡すことができなかったので
これでよかったのかどうか・・・
それが一番気になります


にほんブログ村 花ブログへ
ポチッとお願いします~。








スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/07/13 20:33
コメント
No title
ばらよめさん、おはようございます^^

すごーくステキ!
やさしくて、品があって。。
きっと喜ばれたことでしょうね^^

私も送っていただいた薔薇を
思い出してニコニコになりました^^

No title
素敵なアレンジを作られるsaboさんに褒めてもらえると自信になります~。

喜んでもらえていたらいいな~。


管理者のみに表示

