スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハウスまで散歩

寒い日が続いています。
でも、去年よりは暖かいですが
外に出るのもおっくうになってきました。

子供にはそんなことは関係ないようで・・・
家の中ばかりにいると、
元気がありあまっていて退屈な様子。
ということで、
昨日、久しぶりに義父のハウスまで散歩へ行きました

cherry.jpg

↑これはチェリーブランディ。
ずいぶん伸びていてビックリ

以前にロマンティックキュリオーサが伸びていると日記で書きましたが、チェリーも同じような感じになっています。

cherry2.jpg

これくらい開いたら花きりできるのかな。
もうちょっと硬めに切ってるような気もするけど。

外に出てしまえば、やっぱり気持ちがいいものです。
下の子も元気いっぱいに遊びました

にほんブログ村 花ブログへ
ランキングに参加しています。



スポンサーサイト
バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2006/11/30 06:41
コメント

管理者のみに表示

