スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

娘のアレンジ。

先日、小学校で1年生のレクレーション活動がありました

1年生はフラワーアレンジメント教室が開かれました。

熊本県花き協会が「花っていいよね。キャンペーン」を
やっているようで、学校などでも教室を開いているそうです。

20090715.jpg
↑一人ずつアレンジを作りました。
パパがお世話になっている花市場の人がくるかも・・・
ということで、この日はパパが参加。
パパにお願いして写真を撮ってきてもらいました



2009071501.jpg
↑コレが娘が作ったアレンジ

『パパが手伝ったんでしょ』と聞くと、
花を挿すのは手伝っていなくて
「この辺に隙間があるから挿したほうがいいんじゃない」って
アドバイスをしただけとのこと。

いやいやけっこう上手に作っていてビックリです
(親バカ・・・

娘も楽しくアレンジすることができたようです

そんな娘・・・
今のところ大きくなったら
バラを作る人になりたいそうです

パパはうれしそうだったけど
私は少し複雑でした
まぁ今のうちだけだと思いますけどね・・・


にほんブログ村 花ブログへ
ポチッとお願いします~







スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/15 17:27
コメント

管理者のみに表示

