スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夏休み。

初めての夏休みがスタートしました

去年までは保育園だったので、
夏休みもなく・・・。
仕事もあるし、ものすごく助かっていました

昨日から大雨で
今日はラジオ体操もプールもお休み。

まだ始まったばかりなので
娘も退屈していないけど・・・

私とパパはいつもとおり仕事なので
娘はばあちゃんと過ごす時間が多いかな。
みてくれる人が近くにいるのは
すごくありがたいことです


20090721.jpg
↑娘が作ったアレンジ~

出荷準備をした日曜日。
やりたい~と言うので
2級品のバラを渡して好きに作らせました



にほんブログ村 花ブログへ
ポチッとお願いします~










スポンサーサイト
子供のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/21 17:54
コメント

管理者のみに表示

