
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

こまめにやってます。

今日も雨の一日
激しく降ったかと思うと急に止んだりして・・・
ヘンな天気が続いてますね・・・


今日は出荷準備が早く終わったので
夕方からハウスへ。


20090727.jpg
↑夏は花が咲くのが早いので・・・
こまめに手入れをしないと、一気に花だらけになってしまいます

奥の方はすでにないけど、
奥のほうまで開いたバラがあったので
必要のないバラはすべて取っていきました

この1列で終わりというわけではありません
今の時期、2,3日手入れをしないと、あっというまに
ハウス全体が開いたバラだらけになってしまいます

開いたバラを取るだけが仕事ではないので
こまめにハウスへ行って手入れをするのが一番です。


にほんブログ村 花ブログへ
ポチッとお願いします~







バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/26 21:24
コメント

管理者のみに表示

