スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

元気な証拠。

今日は久しぶりに晴れました~

娘は小学校へプールへ行き、
真っ黒になって帰ってきました
友達にも会えるし、楽しいみたい

私はハウスで仕事

雨が続いたけど、病気も拡がっていないので
少し安心してます。
また雨が降りそうだけど・・・
今日はパパが消毒しました。


2009072704.jpg
↑先日、パパが肥料をまいたのですが、
土がところどころ白くカビっぽくなってます


2009072703.jpg
↑近づいてみるとこんな感じ。
何だろうって思ってパパに聞いてみると・・・
土が元気な証拠だとか。

土が肥えていて元気だということは
バラにとってもいいことなのです


にほんブログ村 花ブログへ
ポチッとお願いします~。








スポンサーサイト
バラのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/07/27 20:42
コメント
夏休み
こんばんは。
お嬢さん、初めての夏休みですか。
プールやお家のお手伝い‥。。
きっと楽しい夏休みになるんでしょうね。
ちょっとしたことが、すご~~く楽しかったりするんですよね。
いいなぁ、なんだか懐かしい。
1度しかない初めての夏休み、一緒にめいっぱい楽しんでね v-238
 
No title
初めての夏休みなんですよ~。
ラジオ体操もあるので
いつもより少し早起きです。
宿題も今のところ順調だし、
本人も退屈ってことはないようですv-411

管理者のみに表示

