
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

難しい・・・。

今日は朝から雨が降ったり止んだりの1日

2級品のバラを出しているせいか、
2級品で花束を作ってくれる・・・と思っている方もいます。

直接ウチがあれば
きちんと説明することもできますが、
間に人が入って注文となると
やっぱりうまくいかないこともでてきて

そんなことがちょっと続いてしまいました

迷惑をかけてしまった・・・とちょっとへこんでしまったけど
こういうことがあって、初めてわかることもあるので・・・
次は同じことをしないように・・・気をつけます。


20090728.jpg
↑バラが切れ始めた頃に作ったもの。
今は暑くて、紫は薄紫になってます


にほんブログ村 花ブログへ
ポチッとお願いします~。











アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/28 19:31
コメント

管理者のみに表示

