スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ありがたいけどね・・・。

今日は午後からやっと晴れました~

もうすぐ梅雨明けって思ってたら、
明日も曇ってすっきりしない天気みたい

早く梅雨明けしてほしいものです。


今日は出荷準備の日。

今日はばあちゃん達は自然薯の仕事があったので、
朝から娘と一緒でした。

午前中はそんなにジャマもせずにおりこうさんだったから
よかったけど・・・

午後からのプールから戻ってきて
と~っても眠そうだったので寝てくれるかな・・・と思ってたけど
大間違いでした


20090730.jpg
↑『何か手伝わせて~』としつこく言われ、
パパと一緒にバラを流しました。

手袋が大きすぎてブカブカ・・・
おまけにゆっく~りやるので時間かかりすぎ・・・。


2009073001.jpg
↑流し終えたバラを出してます。

落とさないか・・・ヒヤヒヤしながら見てました

手伝ってくれるのはありがたいんだけどね、
忙しいときに・・・って感じでした

でも自分から手伝うって言ってくれるのも
今だけ・・・って思うと
この時間も大切な時間になんだろうな~


にほんブログ村 花ブログへ
ポチッとお願いします





スポンサーサイト
子供のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/30 23:06
コメント

管理者のみに表示

