スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

とんでもないことに・・・

今朝は朝から寒くて、寒くて・・・
霜が降ってました。
今日の花きりは中止になったみたいで、
朝はゆっくりできました。

晴れてきてから主人は義父のハウスへボトの薬散へ。
私は下の子を連れて、主人のハウスを見に行きました。
主人のハウスの方はもう花が切れる状態ではなく、
とんでもないことになってました

開いた花が枯れてる状態で、ぎっしりたってました。
主人の方のハウスへ行くのは1ヶ月ぶりくらいかな~。
義父のハウスと同じ状態(昨日の日記みたいな感じ)だと勝手に
思っていたので、ショックでした。

でも、これは主人がさぼっていたわけではなく、
暖房を入れていないので仕方ないことなのですが。
「俺のハウスは父ちゃんのハウスより2,3℃(気温が)低いんだぞ~」と主人に言われましたが、でも、でも・・・
今年1年頑張ってきたので、余計にショックで

red.jpg

まともなレッドコルベットがあったので、パチリ
でも開きすぎ
朱赤の一輪系です。
市場ではけっこういい値段がしてました。

義父のハウスはもう少し切れそうなので、
主人にはそちらでもう少し頑張ってもらうことにします

にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加してます。


スポンサーサイト
バラのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2006/12/01 15:27
コメント
この辺はまだ寒くないですが阿蘇は冬は寒そうですね~。
レッドコルベット、朱赤ですね~。乾燥したら赤になるかな~?
来年試してみます。バサディナ、カリブラに続く朱赤は
ないものでしょうかね~。バックブーケできましたが
まだ画像処理できずにいます。ブログに載せたらまた
連絡にきますね~
まだそちらは寒くないんですね。こっちは一気に寒くなって・・・。
バックブーケの画像楽しみにしています。
またブログ拝見しますね。

管理者のみに表示

