スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ブルーベリー。

今日もすっきりしない1日でした

7月は日照不足で野菜が育たない・・・って
ニュースで言ってましたね

ウチのバラはひどい病気はでなかったのですが、
5,6月に比べて茎が弱くなってるってパパが言ってました。

今月はしっかり晴れてほしいけど・・・
どうなるんでしょう・・・


20090731.jpg
↑ウチの菜園にあるブルーベリー
3本あって、たくさんの実をつけてます

子供達はちゃんとわかっていて、
毎日二人でブルーベリーを見に行って
取ってその場で食べてしまうので
私のところまでは持ってきてくれません

でも昨日、『ママ、コレあげる~』と言って
二人で私のところへ走ってきました

『何』って聞くと
息子はブルーベリーをちゃんとくれたけど

娘は・・・
セミの抜け殻を私の手のひらに置いていきました

ビックリしておもわずギャーっと叫んでしまった私。
娘はうれしそうに笑っていたのでした・・・


にほんブログ村 花ブログへ
ポチッとお願いします





スポンサーサイト
田舎暮らし | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/08/01 18:08
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: マフィン
いつもありがとう~。
そっちもブルーベリー植えてるだね。
会えるのを楽しみにしてるよe-266

管理者のみに表示

