fc2ブログ

朝顔。

今日はお昼まではいい天気で
暑いくらいだったのに、
午後からは雨が降ってきました

娘は小学校のプールへ行ってたけど
雷もなっていたので
ばーちゃんに早めに迎えに行ってもらいました

まだこちらは梅雨明けしてません
梅雨明けしないまま・・・ってこともあるみたいですね~。



20090803.jpg
↑左は娘が小学校から持って帰ってきた朝顔。
持って帰ってきたときは元気がなくて、
パパが肥料をあげて・・・
なんとか葉っぱに元気がでてきたところです。

2、3回花が咲きました~

2学期に持っていくので
枯らさないように・・・ということなんで、
娘より親の方が気を遣ってる感じです


右は娘が持って帰ってきた種を植えました。
植えたのは6月末くらいだったかな・・・。
こっちの方はパパがしっかり水をやり、肥料もやっていたので
とっても元気がいいのです
花もこっちの方がきれい
さすが、パパだね~


にほんブログ村 花ブログへ
ポチッとお願いします~。






スポンサーサイト



子供のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/03 20:52
コメント

管理者のみに表示