
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

朝顔、咲きました。

こちらは今日、ようやく梅雨明けしたようです

今日は午前中はとっても暑くて、
ハウスの中での仕事も暑くて大変でした


20090804.jpg
↑朝起きたら、朝顔がきれいに咲いていてビックリ


宿題になってるので、
今のうちにやらせておかなくては・・・と思って
ラジオ体操から戻ってきた娘に慌てて絵をかかせました。

最初は嫌がっていた娘も、
褒めて、褒めて・・・なんとか終わりました~


2009080401.jpg
↑こっちは家で植えた朝顔。
こんなにきれいに花が咲くと、
やっぱりうれしもので、朝から気分よく過ごすことができました


にほんブログ村 花ブログへ
ポチッとお願いします~。








田舎暮らし | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/04 20:49
コメント

管理者のみに表示

