スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ジャンボスイカ。

今日は午前中は晴れて暑かったけど、
夕方から曇って雨が降りました。


パパが農薬を買いに行くのをついていったら・・・

20090805.jpg
↑こんな大きなスイカが置いてありました

約90キロあるそーです。
やっぱり食べるのかな・・・。
でも見ただけでお腹いっぱいって感じ。

これはお店の中にあって、
さすがに中に入って撮らせてもらうのはね・・・と思って
外から撮りました

店内のレジからは見えないと思っていたけど
パパがお店から出てきた時に、
「『中で撮ったらいいのにね~』って話してたぞ・・・」と一言。

店内からは丸見えだったようです


2009080501.jpg
↑これはウチでいただいたスイカ。
丸ごといただくのはもう3回目かな。

ウチの息子は皮の白いところが見えるまで食べるくらい
スイカが大好きなんですが・・・
さすがにもう食べきれないって感じです。


にほんブログ村 花ブログへ
ポチッとお願いします~。






スポンサーサイト
田舎暮らし | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/08/05 20:14
コメント
No title
90キロのスイカ!!??
私が約二人って事ですか?笑

夏はやっぱりスイカよね  o(^-^)o
Re: No title
そうなんですよ・・・。
見たときはビックリしましたe-250
私も二人分になりたい・・・ですe-257


管理者のみに表示

