スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

久しぶりに・・・。

久しぶりにパソコンを開きました・・・

先週の日曜日から実家に帰ってまして、
金曜日にこちらに戻ってきました

実家では友達に会って、
ブログを見てくれる子もいて・・・

ブログの内容をいろいろ聞いてくれて
本当に見てるんだ・・・と実感してきました
恥ずかしいけど、気にかけてもらえるのは
うれしいことです


20090816.jpg
↑子供達は初めて海で泳ぎました

しょっぱくて顔をつけるのを嫌がっていた娘も、
3日連続で連れていくとさすがに慣れたようです

こちらでは近くに海がないので・・・
実家に帰ったときは連れて行ってあげたいと
思っていました

パパも海で泳ぎたかったみたいだけど、
バラがあるので留守番でした


毎回そうなんですが・・・
実家からこちらに戻ってくると
いつものペースに戻すまで時間がかかります
体力的にも、気持ちの部分でも・・・。

でもやっとブログも更新したので、
また明日から頑張ります~


にほんブログ村 花ブログへ
またポチッとお願いします~。







スポンサーサイト
田舎暮らし | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/16 20:53
コメント

管理者のみに表示

