
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

体力勝負。

今日は曇り
でも蒸し暑い1日でした

あまり調子のよくなかったパパ。
今日、病院へ行ったら
『農薬の使いすぎ』って言われたそう

なるべく暑い時間は避けてるけど
農薬を使わないと病気が拡がっちゃうし

熱中症かも・・・とも言われたようです。

だけど飲み会があれば必ずでていくので
心配するほどではないのかな。
飲み会に行くのやめとけばいいのにね~


20090822.jpg
↑スィートネス
開きまくっていたバラも手入れが進んでます。
この列も今日終わりました~

いいことかどうかわかんないけど
仕事を手伝うようになって
ものすご~く体力がついた気がします

パパができないときは私がやらなくちゃ
仕事が回らないし、寝込んだりすると
子供達が困るだろうし・・・なんて考えてると
体調崩すことも減って、どんどんたくましくなってるような・・・
そんな気がしています。


にほんブログ村 花ブログへ
ポチッとお願いします~。









バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/22 21:23
コメント

管理者のみに表示

