スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

8月のレッスン。

今朝は肌寒くて・・・
窓を開けて寝ているので
途中で起きて閉めました。

朝も長袖を着て娘はラジオ体操へ。

日中は暑いので
これで体調を崩さないようにしなくては・・・。
もうすぐ新学期だし


20090825.jpg


2009082501.jpg
↑お盆前に行ったレッスンで作りました~
コレ食べることはできません

バラはプリザーブドフラワーで、
果物のオーナメントを使ってケーキを作りました

本当は下のチョコケーキの方にもう少し果物をつけたら
よかったんだけど、勘違いしてしまって

上の方がボリュームがありすぎるケーキになってしまいました


レッスンが終わって家に帰って
何も言わずにテーブルの上に置いていたら、

息子が『わ~、ケーキだ。食べた~い』と
目を輝かせながら見てました。

パパも『今日は何かの記念日』とか言っちゃって
私が説明するまで本物のケーキだと思ってたみたい

しばらくは息子がコレを見て
『ケーキが食べたい』としつこかったです。

娘はそんなにケーキが好きではないので・・・
『すごいね~』の一言で終わり

生花ではないので、
このまま飾っておいても長く楽しむことができるし、
こういうアレンジもいいな~って思います


にほんブログ村 花ブログへ
ポチッとお願いします~。










スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/25 23:33
コメント

管理者のみに表示

