スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

何度目?

今日は晴れ
暑い1日でした。

パパが朝からいなかったので、
花きりして、直売所へ行って、また花きりして・・・と
バタバタと午前中が終わりました

夕方からはパパが消毒をしたので
私はホースを引っ張るお手伝い。

あっというまに1日が終わった感じです


20090829.jpg
↑夏も終わるというのにいただいたスイカ~

またスイカ・・・って思うと失礼なのですが
今年はいろんな大きさのスイカをいただきました。
これで何度目だろう・・・

コレは小ぶりなのですぐに食べることができそう

『今は一家族も少ないし、
小さいスイカのほうが喜ばれるんだろうね~』ってパパに言うと

『やっぱり大きいスイカの方が味があっておいしいぞ・・・』って
言ってました。

そうなんだ・・・

明日も暑そうなんで、
子供達と食べるのが楽しみになってきました


にほんブログ村 花ブログへ
ポチッとお願いします~












スポンサーサイト
田舎暮らし | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/29 21:46
コメント

管理者のみに表示

