スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日で終わり。

今日も晴れて暑い1日でした

娘の夏休みも今日で終わりです

夏休みが始まる前は長いな~なんて思ってたけど、
始まってみればあっというまでした

だけど・・・
最後の1週間はめちゃくちゃきつかった・・・

怒ってばかりで・・・

娘一人ならまだしも、息子と二人そろうと
怒ってばかりいた気がする

去年までは毎日保育園だったから
改めて保育園のありがたさを実感する夏休みとなりました


20090830.jpg
↑ソープリティ
今日は出荷準備で、2500本ありました。

仕事の最中、そばで遊んで邪魔をする子供達

子供達は邪魔をしているつもりはないようで・・・

夏休み最終日もきつい1日となりました


にほんブログ村 花ブログへ
ポチッとお願いします~。





スポンサーサイト
品種紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/30 22:09
コメント

管理者のみに表示

