
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日も出荷。

今日も晴れ
暑い1日でした

今日は灌水に、バラの脇目取り
ハウスの中もとっても暑かった・・・

いつもは水曜日はバラを出荷していないのですが、
先週くらいから水曜日も花市場へ持っていってます

水曜日は月曜・金曜に比べたら
出荷する生産者も少ないようだし、
花を買う花屋さんも少ないようです。

今年はいいバラが切れているし、
まとまった本数が切れているので
出荷してみようということになりました~

パパは週3回、朝3時半に起きるので、
大変だろうな・・・と思うけど

パパがやる気なので頑張ってくれるでしょう・・・



20090901.jpg
↑コルデスファンタジア
今日出荷した品種の一つです。



にほんブログ村 花ブログへ
ポチッとお願いします~。






品種紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/09/02 22:00
コメント

管理者のみに表示

