スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

娘の誕生日

おゆうぎ会も無事終わり、今日からまた元気に保育園に行った娘
今日は娘の誕生日なんです。
4歳になりました

おゆうぎ会のビデオを見て、またまた感動していた私達夫婦
娘の小さい時のテープもあったので、一緒に見ることに。
娘が産まれてからビデオを購入した我が家。
友達のお兄さん夫婦が毎月1回ビデオをまわしているという話を聞いたので、うちでもやりはじめました。
毎月4日にビデオを回して娘をとってきました

下の子が産まれるまでは「ママ、ママ」と私にベッタリだったのに~
と改めて感じました
こんなに大きくなったんだね~と二人でしみじみ。
下の子は「誰だ、これ?」みたいな顔をして
不思議そうに見てました

今日は、娘の大好きなチョコレートケーキを準備してます。
きっと喜ぶだろうな~。
ばあちゃんからもおねだりしていたおもちゃをもらえるみたいだし
今のままで、元気に大きくなっていってね~。パパとママの願いです

nob.jpg

写真はノブレス。
ピンクのバラはもうほとんどありません

にほんブログ村 花ブログへ
スポンサーサイト
子供のこと | コメント(9) | トラックバック(0) | 2006/12/04 15:11
コメント
4歳のお誕生日おめでとう♪
この12月にお祝い事が続いて、しかもこれからクリスマス・・・
出費もバカになりませんねぇ~。
まぁ~おめでたいことは、いくつあってもいいですよね\^O^/

我が家のバラは、めっきり減りました。。。
息子ちゃんは、11月でしたね^^;
おめでとうございます。
子供はあっという間に大きくなっちゃいますよね~。ウチの娘ももうすぐ6歳の誕生日です。クリスマスと近いと出費が多いね。(笑)

長い人生の中で子育ての期間はたった20年余りです。1日1日を大事にしていきたいですね。
こんにちは~。
皆さんお子様がかわいい盛りでうらやましいですよ。
今では小さい頃の写真をながめては「あの頃はかわいかったよね~」
って言ってます・・。
孫ちゃんが妙にかわいがられる理由がわかるような気がする
今日この頃です・・・まだちょっと早いわねi-229
今度は娘さんのお誕生日なんですね
それはおめでとうございます 保育園のお遊戯会なつかしいなぁ
ビデオ撮ってあるけどもう何年も見てないなぁ
あのころはホントかわいかったのに・・・
私も孫ができたらメチャクチャかわいがりそう~まだ先ですけどね(笑)
ゆきねえさんへ
12月は出費続きで、うれしいことだけど頭が痛いです。
息子は11月末だし。今は誕生日ケーキ(丸いやつ)は二人一緒で
一つなんですけど、大きくなってくるとそういうわけにはいかないでしょうね~。
suzunoさんへ
誕生日が終われば、クリスマスプレゼントを考えなければ・・・頭が痛いです。suzunoさんの娘さんも12月生まれなんですね!
まだ4年だけど、今まであっというまでした。
あとで後悔しないようにしっかりやっていきたいですね。
hanakoさんへ
私はいろんなことにチャレンジされているhanakoさんがうらやましいですよ。でも、hanakoさんも子育てを経験されてからのことですものね。
hanakoさんも若いおばあちゃんになるかもしれないですよ~。
ユイマールさんへ
ビデオって撮って満足するって事が多いので、あまり見ないですよね。
ユイマールさんも久しぶりにビデオ見たらもっと懐かしくなるかもしれないですよ。
孫は子供とは違うって言いますものね。
まだまだ先と思っていてもあっというまかもしれないですね。

管理者のみに表示

