
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

マリーゴールド。

今日も晴れて暑い1日でした

20090907.jpg
↑パパがコンビニでもらってきたマリーゴールドの種。
植えたらきれいな花が咲きました~

夏休みの間、お姉ちゃんにはアサガオがあって、
僕には何もないと文句を言ってた息子

このマリーゴールドが自分のものと考えたようで・・・

朝、起きたらまずマリーゴールドを見に外へ行くのが
日課になってます

そのあと、いくつ花が咲いているか教えてくれます。

だけど、水をやるのはほとんどパパで・・・
数を数えるだけで満足している息子なのでした。


にほんブログ村 花ブログへ
ポチッとお願いします~。












田舎暮らし | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/09/07 20:48
コメント

管理者のみに表示

