スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハウスの様子。

今日も晴れ~
日中は暑いけど・・・
朝は寒くて長袖着てます。


20090911.jpg
↑今のハウスはこんな感じ
ここはニューミラクルって品種

開いたバラをそのままにしてます。

いつもなら枝を曲げたついでに花もとっていくのですが、
これは1週間くらい前からこのまま。

ハウス全体がこんな感じで開いたバラだらけ~。

この状態があまり好きではないのだけど
今日は修学旅行生の体験学習が入っていて、
子供達にバラを取って持って帰ってもらいました

『お風呂に入れてもいいよ~』と
ばーちゃんが子供達に話してたな、そういえば。

喜んでくれたかどうかは見ていないのでわかんないけど・・・
2級品のバラも持たせるってことだったので
ちょっとした思い出にはなるのではないかな~なんて
勝手に思ってます。

私は・・・
今から残ったバラをすべて取ってきます~



にほんブログ村 花ブログへ
ポチッとお願いします~。










スポンサーサイト
バラのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/09/11 14:02
コメント
忙しそう!
こんにちは。
出荷準備に中学生の体験学習の後片付け‥。
忙しそうですが、きれいなバラがたくさん咲いているということで、なによりですね v-254
私も、忙しいということはなによりだと思う(思い込む!?)ことにしています。
元気に働くのは、気持ちいいですねv-237
はなこさんへ
忙しいのはありがたいことなんですよね・・・i-278
バラもあと少しなので・・・
今しかないと思って頑張ります~。

管理者のみに表示

