
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いつもと違うこと。

連休3日目・・・
今日も晴れていい天気でした~
バラがあるので、
何日も休むこともできないし、
連休も関係ないって感じの我が家です。

こちらはだいぶ過ごしやすくなり、連休ということもあって
とにかく車が多い
県外ナンバーの車も多いな・・・

2級品のバラを出している直売所も
朝から駐車場いっぱいに車がとまってました
レジも並んでたし。


20090921.jpg
↑写真では少しわかりづらいな~

連休ということで・・・
いつもと少し違った感じでバラを出してます
いつもの2級品もだしてますけど。

少し開いたバラを束ねて、
持って帰るのに少し時間がかかってもいいように
水受けしてアルミホイルで包んでます

そして透明ラップで簡単にラッピングしてます。

そんなに高い価格で出せないので、
リボンはつけてません。

コップなどにすぐに飾ることができるように
30センチくらいの長さにしてます。

バラを目的にして直売所へ来る人って
あまりいないと思うので、
これがいいのかどうかわからないけど・・・
自分の思ったことをやっていけたらいいな
自己満足って言われそうだけど・・・


にほんブログ村 花ブログへ
ポチッとお願いします~。











アレンジ・花束 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/09/21 22:11
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 素敵
いつもありがとう~i-178
連休は充実してたみたいだね。
ウチは遠出できなかったよ・・・i-202

管理者のみに表示

