
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いつもと同じ。

今日は朝から曇ってます
今日、明日は雨の予報がでてるけど、
いつ降るのかな・・・。


20090922.jpg
↑久しぶりにアレンジを作って直売所へ出しました

花時間を見たり、ネットでアレンジを見たりしてるけど、
いつもおんなじ感じになってしまう・・・

他のものを参考にして、
こんな風にしたいな~ってイメージがあるのに
どーしてもダメなのです

これはこれで出しましたけど・・・

昨日のブログで載せたミニアレンジ
完売していたので・・・よかったです


にほんブログ村 花ブログへ
ぽちっとお願いします~





アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/09/22 13:52
コメント

管理者のみに表示

