スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

サプライズ・・・?

今日は暑い1日でした・・・

出荷準備の後、
学校から帰ってきた娘と一緒に
ケーキを買ってきてくれたパパ

後から驚かすつもりだったみたいだけど・・・
最初から気づいてたよ

おまけに冷蔵庫のすぐそばに
ケーキ屋さんの袋が落ちていて
知ってるケーキ屋さんだから
すぐにわかりました~

歳をとるのはイヤだけど・・・
毎年こんなことをしてくれるので
気持ちはとってもうれしいです


20090923.jpg
↑シルバーウィークに直売所へ持っていきました


にほんブログ村 花ブログへ
ポチッとお願いします~。





スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2009/09/24 21:22
コメント
No title
もしかして・・・
ばらよめさんお誕生日だったんですかー
おめでとうございます。
家族からのサプライズケーキもうれしい出来事
ですね

アレンジの写真!ラッピング資材をひいた上だとやっぱりおしゃれに見えますよ~
アレンジの色あいもカワイイe-51
No title
優しいだんな様ですね~♪

余計なことかもしれませんが・・・
「誕生日、おめでとうございます。」
No title
皆さんと同じ~。
お誕生日おめでとうございます~♪

でも年をとるのがイヤなんて言わないで。。。
私は50だけど
イヤではないですよ~~~(*^o^*)テヘッ!?
ゆいまーるさんへ
ゆいまーるさんに教えていただいたこと・・・
さっそくやってみました。
しまってみえて、いつもと違う感じがしますね。

誕生日コメントありがとうございました~i-189
ばら園さんへ
2回もおめでとうをありがとうございます~v-353
歳をとるのがイヤではないってことは
素敵な歳の重ね方をされてるんですね。
うらやましいですよ。
私はあせってばかりで、
また歳とったよって感じです・・・v-388

管理者のみに表示

