スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

サッカー教室。

20090927.jpg
↑娘が熊本のサッカーチーム・ロアッソ熊本の1日サッカー教室へ
参加しました

場所は直売所にある芝生広場。

地元のサッカークラブの子達ばかりで、
みんなちゃんとユニフォーム着てかっこいいです
みんな上手でビックリしました

娘は同級生の男の子と一緒に参加。

女の子は一人だけ、しかも私服だし・・・なんて
不安になってたら、同級生の女の子も参加していたので
ちょっと安心しました


2009092701.jpg
↑低学年の部に参加した娘

娘は大きいほうなので
体格はそんなに変わらないのだけれど
体力に差があって、
ついていくので精一杯だなって感じでした。

きつそうだな・・・って思ってた私ですが、
『とっても楽しかったよ~』と
うれしそうに戻ってきたので・・・
参加してよかったんだと思いました



にほんブログ村 花ブログへ
ポチッとお願いします~。












スポンサーサイト
子供のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/09/27 21:55
コメント
No title
子供には
自由に生きてほしいですよね~~~v(^-^)v
ばら園さんへ
自由に・・・って思うのですが
知らず知らずのうちに
親の(特に私の)願望をおしつけているようなところもあって
いけないな~なんて思いますi-229
No title
いいんじゃない?

ただし、
自分は正しいと思う事は必要です。
信念は、曲げないでね~。
ばら園さんへ
いいですか・・・?

でも子供の気持ちが一番ですよね。

管理者のみに表示

