スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お昼寝。

今日は朝から雨

少し肌寒いです・・・

息子が風邪をひいてしまい、
朝から病院へ

午後から休診だから人が多くて・・・
家についたのがお昼過ぎ

息子を寝かそうとして一緒にゴロンとしてたら
いつのまにか私も寝ちゃってました・・・

たまにはいいか~

20091002.jpg
↑アサフラン、ローテローゼで・・・


にほんブログ村 花ブログへ
ポチッとお願いします~。





スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/10/02 18:09
コメント
No title
そうそう、よく小児科に通いましたよ~笑

母ちゃんは寝るからこの線から出ないでねって
1メートル範囲で指で線を引くと
目覚めた時、子供達はその通りにしてました~~~(*≧m≦) ププッ
No title
急に朝晩寒くなり、風邪をひきやすい季節になりましたね。
お大事に!

アレンジは、直売所へ出したのでしょうか。
花材が身近にあり、いいですね。
私も今日はアレンジやってきました!
ばら園さんへ
ばら園さんのお子さんはおりこうさんだったんですね~(笑)

今日は私だけいつのまにか寝ていて・・・
息子は遊んでました。
はなこさんへ
ホント急に寒くなりましたよね~。
今週末は運動会なので・・・
早く治さなくちゃな~と思っているのですが・・・。

アレンジは直売所へ出させてもらってます。
週末、連休限定ですが・・・i-237

管理者のみに表示

