
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

運動会。

10日に保育園の運動会がありました

台風も通過した後で、
とてもいい天気でした
昼間は長袖では暑いくらいで・・・。


20091015.jpg
↑かけっこに・・・



2009101501.jpg
↑クラスダンスに・・・



2009101502.jpg
↑年長さんと一緒にマーチング・・・と頑張りました~


子供の少ない保育園なので、
参加する競技も多くて・・・
大玉ころがし、綱引き、リレー、玉入れ・・・と
パパはビデオ片手に大忙しでした

私も係りの仕事をしながら
デジカメで撮影

ゆっくり見る時間がなかった気がするな~

今年は運動会が遅かったので、
12月にはすぐにお遊戯会があります。

運動会、お遊戯会で子供達の成長を感じることができるので
これからまた練習がんばってほしいな


にほんブログ村 花ブログへ
ぽちっとお願いします~。







子供のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/10/15 18:59
コメント

管理者のみに表示

