
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

病気ばかり・・・。

今日も晴れていい天気でした
2,3日前の予報では雨だったので
晴れてよかったです

先月末から今月にかけて
子供達の病院通いが続いてます

バラは病気もでなくて順調なのに
子供が病気ばかり・・・

風邪に、中耳炎に、ぜんそく・・・

季節の変わり目とはいえ
こんなにも続くとさすがにへこんじゃいます。

唯一救いなのは、
寝込んだりすることがなくて
元気はあるということ

来週は保育園も小学校も遠足があるから
しっかり治しておかなくちゃな~。



20091017.jpg
↑余ったバラを使ってアレンジ



にほんブログ村 花ブログへ
ぽちっとお願いします~









子供のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/10/17 19:16
コメント

管理者のみに表示

