スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

色が濃くなってます。

今日も晴れ

朝晩が寒くなってきて
バラの花の色がだんだん濃くなってます。


20091019.jpg
↑スィートネス

夏はもっと薄い色だったのに、
はっきりした色、コレが本来の色なんでしょうけど・・・
きれいな色がでています

他の品種も同じで、濃くて、はっきりした色になってます。

今の時期のバラが一番いいですよね
輪も大きくて、しっかりしてるから。



にほんブログ村 花ブログへ
ぽちっとお願いします~









スポンサーサイト
バラのこと | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/10/19 15:38
コメント
今晩は
大変遅くなりましたが…(汗)
私の拙いブログ訪問コメントありがとうございましたv-238
(え~っと、訪問してくれた方と違ってたら どうしよう…)

奇麗なブログですね~v-10
まだ、忙しいかな?
ウチは雪が降るまで 11月一杯 切って終わりです。

また、訪問させていただきます
No title
きれいな花色ですね。
ほんとにきれいです。

こんなきれいな花を出荷出来るなんて
うらやましいなあ・・・・・・。
Re: 今晩は
訪問、コメントありがとうございますv-352
シマリスさんのブログに
コメントさせていただいたのは私ですよ~。

バラは11月末くらいまでなんですが、
それから自然薯が始まります。

また訪問させてもらいますね。
Re: No title
訪問、コメントありがとうございます。

勝手に何度か訪問させてもらっていたのですが・・・
コメントを残していなかったのにe-263

ブログを見ていただけるなんて
ビックリです。

お互い頑張りましょう~。

管理者のみに表示

