スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ドタバタ・・・でした。

先週はものすごく慌しい1週間でした

近所のお通夜、お葬式が入り・・・。

ウチは田舎なので、
自宅で通夜、葬式を行なうのがほとんどです。

同じ地区の人が手伝いにいくのも当たり前のこと。

今までは義両親にまかせっぱなしだったけど、
今年から地域の行事にパパと私が参加することに
なりました。


バラもまだ切れているし、
出荷準備もあるけど
丸2日間そちらでお手伝いをしていたので、
とにかくドタバタで

今回だけは代わってほしいと思ったけど、
それは無理で・・・
だからといってバラをまかせるというわけにも
行かなくて。

朝6時から花きり。
7時半集合。
それからお手伝い。

すべて終わってから出荷準備。
出荷準備が終わったのが午後10時過ぎ・・・。

夜に出荷準備したのは初めてです

とにかく疲れました~。

その次の日は娘の遠足があって、
すっかり忘れていた私は
慌てて足りないものを買いに行き、
おかずの準備をしました。

ここまで終えてやっと一段落

バラがなければそんなにドタバタしなかったと思うけど
そんな日に限って2000本もあったから・・・。

今日からはいつものペースに戻せそうです



20091026.jpg
↑アレンジを作る時に使うナイフを閉じようとしたら
指をナイフと一緒に閉じてしまい・・・
流血しながら作ったアレンジ


にほんブログ村 花ブログへ
ポチッとお願いします~







スポンサーサイト
田舎暮らし | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/10/26 13:00
コメント

管理者のみに表示

