スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今年最後の花束。

今日も晴れ

今朝は3時に起きて
花市場へ行ってきました~

起きることができるか不安で
何度も目が覚めました・・・

結局、寝不足の状態で起きて市場へ

なんとか運ぶことができたのでよかったです



20091028.jpg
↑今年最後の花束

暖房を入れないので、
花の状態もよくないし・・・

来月も花束を頼まれていたのですが
お断りしました

残念だけど、仕方ないことです。



にほんブログ村 花ブログへ
ぽちっとお願いします~







スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/10/30 21:06
コメント
お疲れさまでした
市場さんに無事出荷できてよかったですね
でも3時起きは大変ですね~
そんながんばったばらよめさんにパパからごほうびはありました?

もう出荷は終わりですか?
残念ですね~ばらよめさんの所のバラを楽しみにしてるお客様もきっと残念がってますよ
また来年がんばりましょう
Re: お疲れさまでした
パパからは何もなしです・・・i-227
たまに行ったくらいで・・・という感じでしたi-202

来年こそは冬もできたら・・・と思います。

管理者のみに表示

