
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

稲刈り真っ最中

明日には台風がこちらに上陸するとか
嫌ですね~。

台風に備えて主人と義父がハウスでなにやらやってました。
詳しいことはわからず・・・

私はハウスの中で久しぶりに花の手入れです。
寒い日が続いていたので、
あまり花がたってはいないけど、
細いものを曲げたり、花が開いているのをとったりしました。

今日はハウスの中も暑くて
久しぶりに汗をかきました。

20060916204123.jpg


こんな感じでけっこういい芽がでているのですが、
まだまだ花が切れるまで時間がかかりそう


20060916204232.jpg


稲刈りが本格的にスタートしてます。
昨日は主人が手伝いにいってたけど、
今日は天気がよくて、はかどったんじゃないかな。

にほんブログ村 花ブログへ
田舎暮らし | コメント(0) | トラックバック(0) | 2006/09/16 20:43
コメント

管理者のみに表示

