スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

1日でも長く。

今日も晴れました~
日中は11月とは思えないくらい暑かった


20091107.jpg
↑今のハウスの様子。

金曜日は花市場で品種検討会があったので、
パパは朝3時に市場へ行ったきり家に戻ってきませんでした。

品種検討会の後はもちろん飲み会で・・・
そのまま市内で宿泊。
今朝早く戻ってきました。
うらやまし~

なので・・・
金曜は一人で花きりしました

少ないと思っていたのが甘かった

朝8時にハウスへ入り、
結局終わったのが11時半過ぎ。

出かける予定もあったので
途中でやめたくなって・・・

パパに電話して
『最後までやらないとダメだよね・・・』って聞いたら

『当たり前じゃん。』の一言。

電話を切られてしまいました

まぁ、1日でも長く花を切ることができるように
パパも頑張ってるから当たり前のことなんだけど・・・

結局最後まで花きりしました


2009110701.jpg
↑ニューミラクル

明日もパパはいないし、
私も朝から小学校の奉仕作業なので

明日やるはずだった出荷準備を
今日しました。

暖房を入れていないので
出荷できる品種も本数も限られているのだけど。

やれるところまでやろうってことで
私も頑張っているのです


にほんブログ村 花ブログへ
ぽちっとお願いします~











スポンサーサイト
バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/11/07 22:07
コメント

管理者のみに表示

