スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

七五三。

今日も晴れていい天気でした

今月、息子が5歳になり、
来月、娘が7歳になるので・・・

七五三の写真を撮りに行ってきました

今日は小学校が休みだったので
息子は保育園を休ませました

ビデオ撮影はOKだけど
デジカメはダメということで写真はなしです

着物は子供達に選ばせました。

緊張しまくって怖い顔のままだった娘と
リラックスしまくっててヘンな顔をしたり、
笑顔もバッチリだった息子。

対照的な二人を見て
笑いがとまらなかったパパと私

平日だけど
たくさんの人が撮影にきていて
長い時間がかかり、パパは疲れてましたが・・・
楽しい時間が過ごせました。

じいちゃんたちは写真のことは知らないので
出来上がりを見せたら、きっと喜んでくれると思います


20091109.jpg
↑ピンクのバラで


にほんブログ村 花ブログへ
ぽちっとお願いします~








スポンサーサイト
子供のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/11/09 21:02
コメント

管理者のみに表示

