スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

キセキ。

先週の土曜日は小学校の学習発表会でした

娘たち1年生はGReeeenの『キセキ』を
楽器で演奏しました。

オルガン、ピアノ、木琴、鉄琴に分かれ、
パートごとに弾いたり、ソロで弾いたり・・・と。

娘は鉄琴でした

発表会前日、
娘の忘れ物を取りに学校へ行くと
担任の先生が教室にいて
少しだけ話をすることができました。

その時は『皆で合わせるところが全くそろわないんですよ~
と言われていました。

皆で合わせるところは少ししかないのに、
そこがどうしてもそろわなくて、前日になってしまった・・・とのこと。

『1年生だし、最後まで弾けたらよしってことにして下さい』と
言われたので、
『頑張る姿が見られたらいいので
楽しみにしていますね
と言って家に帰りました。


そして当日、
先生が心配されていたことがウソのように
最後まで合わせて演奏することができていました
みんな一生懸命ですごくよかったんです

終わった後、
先生に会ったので
『すごく良かったですよ~』と話すと、
先生のほうがウルウルされていて、
『午前中の練習も合わなかったので・・・
私もビックリしました』とおっしゃっていました。

本番に強い子たちなのかな・・・
本当に『キセキ』でしたね~と話したのでした



20091117_20091117214934.jpg
↑スカイライン
バラはまだ切れているので・・・。

学習発表会の日もパパはいなくて、ビデオ係だった私。
写真を撮る時間もなく
息子もウロウロするので
そっちも気にしつつ
バタバタな1日でした。

帰ってきたパパにビデオを見せたけど
反応は薄くて・・・
とってもよかったのにな~。


にほんブログ村 花ブログへ
ぽちっとお願いします~










スポンサーサイト
子供のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/11/17 21:55
コメント

管理者のみに表示

