スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カラフル♪

今朝もすっきりしない天気
昼から雨みたいだし。洗濯物も乾きそうにないな~。

朝から物産館にバラを持っていってもらいました。
1色にしたほうがいいのだけれど、
本数も少ないのでミックスにしました。

color.jpg

短いので、本数も多めにして。
けっこうかわいいじゃないの~と自画自賛
誰もほめてくれないし~。

昨日、働いていた頃の上司から電話をもらいました。
「元気にしてるか~」と。
久しぶりでビックリしました

なんと4人目のお孫さんが生まれたそうで。
女の子を期待していたみたいだけど、4人目も男の子。
男の子って元気いっぱいだし、すごそうだな~
私ならきっと1日中怒ってばかりだろうな・・・



スポンサーサイト
バラのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2006/12/09 09:46
コメント
ボトルフラワー用のバラ、ゲットできました。v-221
今回はまたとっても安く出されてましたね~。
飾るのもゲットしました。紫のバラが満開で今とっても
きれいです。他のも少しづつ開きかけています。
hanakoさんへ
いつも買って下さってありがとうございます。
暖房も入れていないので、あまりバラの状態もよくないと思って
安くだしました。もう少し高くてもいいのかな~?
ボトルフラワーに使えそうなのがあってよかったです。

管理者のみに表示

