スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やっと帰ってきた・・・。

2泊3日で沖縄へ研修旅行へ行っていたパパ。

昨日、やっと帰ってきました

仕事が忙しくないなら
家にいなくても大丈夫なんだけど・・・

パパがいなかった3日間は
バラもあるし、自然薯もあるしで
大変でした

この時期はもうバラはないだろう・・・ってことで
決めた旅行だったけど、バラは切れてるから
出荷準備もしなくちゃいけなくて。

いつもパパがやっているところも私がやって・・・。

どうしていいかわからないことが多くて
何度も電話しちゃいました

一緒に行ってた人たちは
きっとうるさい嫁だと思ったはず

じいちゃんにも少し手伝ってもらいましたが、
花きり、出荷準備、花市場への出荷と
ほぼ一人でやりました
バラが少なかったからできたんだと思います


これだけでなくて・・・
息子が胃腸炎(ノロウィルス)になってしまい・・・
夜に病院へ連れていき、
ほとんど眠れず花市場へ行って・・・。
これが一番きつかった
子供達はばーちゃんがみていてくれたので
安心でした。


息子は昨日休んで、今日はだいぶ回復しています。
そのかわり娘が胃腸炎に・・・

朝から病院、昼から花きりでした。
パパは自然薯の仕事。

少しゆっくりしたいです~



20091121.jpg
↑ブルーキュリオーサ

今一番きれいな品種かな。
夏は色が薄くて全然ダメだったけど・・・。


にほんブログ村 花ブログへ
ぽちっとお願いします~












スポンサーサイト
バラのこと | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/11/21 20:01
コメント
がんばって!
ばらよめさん!
いつも家族のために頑張っている姿を想像しています。
そんな中でもいつもおうちにバラの花を飾っているあなたにいつも感動しています。
いつもおうちの中にバラを飾ってくださいね。
あなたの心の中を見るようです。
No title
たいへんですね!
子どもさん達の胃腸炎‥、心配でしょう。
その忙しい中での記事アップ、ありがとうです v-22
ばらよめさんが倒れたりしないよう、時にはゆっくり休んでください v-34
農場長さんへ
そんなに褒めてもらえるなんて・・・
ありがとうございます~i-179

でも実際は生活するために頑張らなくては・・・
というのが一番なので、褒めていただくのは
なんだか申し訳ないですね。
はなこさんへ
こちらこそいつもコメントありがとうございますi-189
子供達は回復が早くて安心してます。
結婚してからものすごく体力がついたんですよ~。
主人にもたくましくなった・・・と言われてるのでi-229
連休が明ければ子供達も学校ですし、
少しは楽になると思います。

管理者のみに表示

