スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

5歳。

今日は息子の5歳の誕生日でした


20091126.jpg
↑『何が食べたい』って聞くと、

『マックへ行きたい~』と即答

ウチの子供達、マックが大好きなんです・・・が、

家で作ろうってことになり、
ハンバーガー用のパンを買ってきて、
ハンバーグと照り焼きチキンを作って、
レタスとトマトを用意して完成

あとは子供達の好きなように作らせました

自分が言うのはおかしいけど、
これが思った以上に美味しくて・・・

二人プラスパパがめっちゃ喜んで食べてました~

息子はハンバーガー二つに
パパが買ってきたピザも食べて・・・
食べ過ぎじゃないって思うくらい
欲張って食べてました。

食べに行くのは簡単だけど、
たまにはこういうのもいいよねって
パパと話したのでした。

今日は保育園でも先生やお友達から
たくさんの『おめでとう~』を
言われた息子。

小さく産まれて、保育園でも一番小さくて
いつも一番前に並んでいたのに、
最近急に体重も増え、背も伸びて
お兄ちゃんらしくなってきました

『お兄ちゃんだね~』って言うと
とても嬉しそうな顔をします。
単純といえば単純なほう

来週はお遊戯会があるから
頑張ってね~


にほんブログ村 花ブログへ
ぽちっとお願いします~















スポンサーサイト
子供のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/11/26 23:21
コメント
美味しそう
すご~い、美味しそうv-237
うんうん、やっぱり手作りっていいなぁ。
それにしても息子さん、すごい!
ハンバーガー2個にピザ!?
よっぽど美味しかったのでしょう。
手作り大成功、楽しい誕生会ですね。

私もマックは、大好きv-238
美味しいよね、お手軽だし。
Re: 美味しそう
子供達に思ってた以上に好評で
マックよりこっちがいい・・・なんて言ってくれました。
今週の娘の誕生日もコレになりそうですi-237

管理者のみに表示

