スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

とうとう・・・。

今日は曇った1日
そんなに寒くなくて過ごしやすかったです。

娘がとうとうインフルエンザに

昨日、咳がひどくて、熱もあったので
また喘息かな・・・と思って病院へ行きました。

インフルエンザの検査は陰性だったけど
発熱してからまだ時間が経っていない・・・と
いうことで先生の判断でインフルエンザと診断されました。

熱も38℃くらいからはあがらず、
食欲も元気もあるんだけどな~。

小学校の先生に連絡したら
4人目ということで明日から学級閉鎖になりました

娘はとっても元気です。
本当にインフルエンザって思うほど
元気なので、1週間もお休みしたら退屈するだろうな。

今週の土曜日は保育園のお遊戯会ですが
娘は留守番となりました

息子にうつらないようにしないといけないけど・・・
いっつも一緒にいるし、発症しないことを願うしかないですね


20091129.jpg
↑今日、出荷準備をしたスィートネス
寒くなってきて、バラの本数が減ってます
いつまで出荷できるかな~といった感じです。


にほんブログ村 花ブログへ
ぽちっとお願いします~








スポンサーサイト
子供のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/11/29 17:48
コメント

管理者のみに表示

