スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

7歳。

先週の金曜日は娘の誕生日でした


20091208.jpg
↑娘はちょっと変わっていて・・・
クリームが苦手。
だからショートケーキは
まともに食べたことがありません

チョコレートが好きだけど
チョコクリームのケーキは食べなくて
大人が食べるような濃厚チョコレートケーキだと
なんとか食べてくれます。

今回は誕生日が1週間しか違わない息子と
二人で一つのケーキ

なんとか食べてもらいたいと思って
探して買ってきたのに
一口食べた後に・・・

『ママ、次からはケーキは入らないからね。』と一言

やっぱりそうですか・・・。

私はケーキ大好きなのにな。
息子もそんなに食べないし、
子供なのに変わってるな~と
我が子だけどそう思います


にほんブログ村 花ブログへ
↑ポチッとお願いします~






スポンサーサイト
子供のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/12/08 06:41
コメント
No title
娘ちゃんお誕生日おめでとう~
兄弟並んでるとよく似てるねv-434

ケーキが苦手なお子さんもいますよ~
でも誕生日にはやっぱりケーキが食べたいですよね~大人は・・・(笑)
ゆいまーるさんへ
そっくりv-237ってよく言われます。
娘はパパに似て、息子は私に似てると
言われるのに、二人が並ぶとホントそっくりなのです。

管理者のみに表示

