
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

授業参観。

今日は朝から雨

午後から小学校の授業参観へ行ってきました。

授業もそうだけど、
描いた絵や粘土でつくった作品を見ていると
娘の成長を感じることができます

一番うれしかったのは
娘が書いた手紙。

家族宛てとかではないのだけれど
娘に聞くと自分で書いたっていうし、

くわしいことは書けないのですが
娘が感じた思いがしっかり伝わってきて
ちょっとウルウルしてしまったのです。

親バカですが・・・
私と違ってとっても優しい子なんだな~と
思いました

その思いを忘れずに
まっすぐ成長してくれたらいいな~


20091202.jpg
↑写真を撮る場所が悪かったみたいです
ピンクと紫のバラで



にほんブログ村 花ブログへ
↑ぽちっとお願いします~














子供のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/12/10 23:56
コメント

管理者のみに表示

