
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

厳しいですね。

今日は雨

曇ったり雨が降ったりで
洗濯物も乾きません

保育園でもインフルエンザにかかった子が増えて
登園自粛となってます。

金曜から月曜まで保育園はお休み

息子は元気いっぱいです

自然薯、バラと仕事があるので
ゆっくりかまってあげることができないけど。


話は変わって・・・
発送する自然薯の集荷をお願いしている宅急便さん。

この時期は夜遅くまで集荷が続くらしいのですが、
今年はいつもより早い時間で集荷が終わってしまうと
話してました。


自然薯を使ってもらっている饅頭の工場も
今年は去年より生産が少ないようで
ウチから発送する自然薯も少なくなるみたい

こういう話を聞くと、
不景気を実感してしまうし、
どこも大変なんだな~と思います



20091212.jpg
↑バラがキレイなときに作ったもの
我が家のバラはもう少しで終わりそうです


にほんブログ村 花ブログへ
↑ぽちっとお願いします~














自然薯のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/12/12 23:55
コメント

管理者のみに表示

