
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

チェックしてます。

今日は曇り

パパは朝から自然薯掘り。
私は自然薯の配達の後、花きりへ。

午後から出荷準備でした


20091213.jpg
↑コルデスファンタジア。

暗いところで撮ったから
ちょっと色が違う感じ・・・
今日はこの品種が一番多かったです。

バラの本数もグーンと減り、
花切りも2日に一度になりました。

もう少し切れたらいいけど
今週は雪の日もあるようだし
日中も気温も5℃以下の日もあるようです

最近は毎日天気予報とにらめっこ

少しでも長くバラを切りたいので
携帯やテレビでこまめにチェックしています。


にほんブログ村 花ブログへ
↑ぽちっとお願いします~










バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/12/13 22:03
コメント

管理者のみに表示

