スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

雪だるま。

今日も朝からさむ~い1日でした・・・

2009121801.jpg
↑今朝はハウスや家の屋根にうっすらと積もるくらいの
雪がありました

日中は雪が降ることはなかったけど、
1日中曇っていて、風が強くて
とにかく寒かったです


20091218.jpg
↑子供達は少しの雪でも大喜び
朝からパパと3人で雪だるまを作って
部屋に持ってきました

寒いのによくやるね~と思いながら見てた私
3人でワイワイと楽しそうに雪だるまの顔を作って
いました。

朝から元気だわ・・・


にほんブログ村 花ブログへ
↑ぽちっとお願いします~








スポンサーサイト
田舎暮らし | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/12/18 21:50
コメント
No title
思い出します。
私も子供たちと雪だるまを作ったものでした。
いいなあ・・・・・・。
可愛い雪だるま。
子供さんたちに笑顔が目に浮かびます。
うちではもうそんなことは出来ません。
子供が大きくなるのも淋しいですよ。
雪だるま
私も、早速作ったよ~~v-237

雪が降ったら、雪だるまに雪合戦v-237
たとえ雪が少なくても‥。。。
雪を見ると、子どもってわくわくするんだ。
みんな同じだねv-237
雪は、心を童心に帰してくれるのかなぁ。
農場長さんへ
子供が大きくなると
手がかからなくなって楽なんて思ったけど
淋しいって思うこともありますよね。
今のこの時間を大切にしなくては
いけませんね。
はなこさんへ
はなこさんも雪だるま、作ったんですねi-179
子供は寒さなんてへっちゃらですもんね。
ウチの子達も朝起きてくるなり
外へ飛び出していきましたよ~。
こっちは寒くて出たくないのに(笑)

管理者のみに表示

