
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

後片付け。

今日は晴れて暖かい1日でした


20091224.jpg
↑自然薯を掘った後は片づけが残ってます。
支柱と黒ネット。

まだすべての自然薯を掘ったわけではないのだけど、
今日は天気も良かったので少しずつ片付けることに。


2009122401.jpg
↑支柱は集めて、黒ネットはきれいにたたんで
ひもで結んでおきます。
また来年、種芋を植えたら使います。



2009122402.jpg
↑冬休みに入った娘
家にいなさいって言ったのに
『お手伝いする~』と言って一緒に畑に行きました。

半分遊びながらも支柱を集めるのを手伝ってくれました。

5本も持ったらけっこう重いんだけどな

戦力になります



にほんブログ村 花ブログへ
↑ぽちっとお願いします~















自然薯のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/12/24 22:09
コメント

管理者のみに表示

